東野店で、り・ふぁいんのマッサージで違いを感じてください。

     · 

    鈴鹿8耐

    こんにちは、バイク大好き村田です。

    今年の夏はコロナの影響で何もかもが自粛に終わったような気がします。

    その中でも一番ショックだったのが夏の風物詩 鈴鹿8耐の中止です。

    毎年楽しみにしていただけにショックでした。

    延期が発表され、そして、まさかの中止が発表されました。

    この状況なのでしょうがないですよね。 過去の鈴鹿8耐のYouTubeをみて復習して涙しながら、夏を満喫しておりました。 涙あり、笑いあり、感動ありのドラマのような鈴鹿8耐 来年は楽しみにしてるよ。

    り・ふぁいんではライダー 古澤幸也選手のスポンサーをしておりました。 昔の話ですがね。その時に私が撮った写真です。↓  

    文章・写真:村田 投稿:藤本