東野店で、り・ふぁいんのマッサージで違いを感じてください。

     · 

    〜季節のリースのご紹介〜

    こんにちは!
    り・ふぁいんの山﨑です!
    寒い時期になると玄関周りが淋しくなってくるので少しでも明るくなる様に4歳の息子と毛糸リースを作りました。
    新聞紙を丸めた物に毛糸を巻いて100均にあるリースに飾り付けました。
    ハロウィンやお正月、季節ごとに作って玄関を明るくして子供達と一緒に楽しんでいます(^^)
    簡単なのでちょっと季節ものを飾りたいときにオススメです!

    文章・写真:山﨑 投稿:藤本

    LINEへの友だち追加もよろしくお願いします。
    お知らせやお得なクーポンなどもこちらからも配信しております。
    下のボタンをから追加出来ます。

    まだまだ寒い日が続きますね。

    急な気温の変化は体が適応しきれずに自律神経が乱れ気付いた時には体が怠いなんてことがあります。

    そんな時は体のケアのためにボディケアをしてあげるのも大事です。

    り・ふぁいんではご自宅でもご利用できるお灸なども取り扱っております!気になる方は是非スタッフへお尋ねください!