東野店で、り・ふぁいんのマッサージで違いを感じてください。

    スタッフ紹介

    吉野 有紀子


    私は吉野家3人兄弟の次女です。小さい頃からスポーツが好きで水泳、バスケット、フリスビーの競技や卓球も少しですがやっていました。高校で始めたバスケットがきっかけで卒業後、大阪のスポーツトレーナーの専門学校に進学しました。この頃出会った志が同じ友達や恩師にたくさんの刺激をもらい、将来を考える中で、人の役に立ちたいとゆう思いが強く恩師のアドバイスもあり、鍼灸師の道に進む事を決め、現在にいたります。まだまだ学ぶ事が多い私ですが、皆様に少しでも喜んで頂けるように頑張っていきたいと思います!


    あだなは、ゆっこ、すぎちゃん(り・ふぁいん限定)、ゆっきーです。


    大津市在住です。


    3月生まれのうお座のAB型です。


    勤務店舗は主に膳所か山科の東野店です。


    京都や大阪によく遊びに行きます。


    旅行、ドライブ、映画鑑賞、平日晴れの日の昼寝、LIVEが好きで、うどん、わかめ、そば、冷麺、チョコレート、熱いお茶、紅茶、ココア、ピルクルが好物です!!