東野店で、り・ふぁいんのマッサージで違いを感じてください。

    金属アレルギーと美顔鍼

    美容と健康は直結しています。...
    身体が不健康な状態で肌が健康であるわけがありません。
    体表に現れる美容上の変化は、身体内部の状態を反映しています。
    この考えをもとに、人の本来持っている美しさを身体の内側から引き出すために用いられるようになったのが[美容鍼灸]です。
    海外セレブの間で流行っている最新のアンチエイジング療法です。
    鍼灸の効果によりリフトアップや小顔効果はもちろん、体質改善をはかり体の表面だけでなく、体の内面からキレイになっていく点が今までの美容法と大きく異なる特徴です。
    お顔のツボに髪の毛程度の細さの鍼を打ち、お肌に張りを与え、リフトアップ効果、しわ、たるみ、くすみ、むくみなどの改善効果引き出していきます。
    お肌のたるみが改善され、ほうれい線などのしわが薄くなっていきます。
    なぜ効くのでしょうか?
    鍼を皮膚に打つと、体は異物が侵入したものとして活動を始めます。
    血液中に存在する免疫細胞が働き出し、血流が促進されます。
    その結果、鍼で傷ついた組織にコラーゲンが集まり、皮膚の新陳代謝が活性化します。
    古い組織がリンパで流され新しい組織に生まれ変わる過程で、お肌に張り感や柔軟性、透明度が増します。
    最近美顔鍼をされる方が大変増えてきました。
    中には金属アレルギーの方もおられます。
    そのような方には、腕などの目立たないところへ15分ほど刺してパッチテストをし、問題なければ美顔鍼をしております。
    また、別注品にはなりますが医療用のシリコンでシリコンコーティングされた鍼もございます。
    ご心配な方は一度ご相談くださ写真は美顔鍼の写真た、腕へのアレルギーテストの写真です。

    美顔鍼をご希望の方はぜひ、り・ふぁいんグループへ。

    り・ふぁいんグループホームページ

    http://www.refine-sakura.com/