東野店で、り・ふぁいんのマッサージで違いを感じてください。

     · 

    り・ふぁいん近くのお店の紹介♪

    こんにちは。
    膳所の田中です。
    お久しぶりのブログです(*^^*)


    さて、り・ふぁいん膳所店の近辺は飲食店も多いのですが、最近オープンしたお店で気になるお店ができました!

    こちら、Rich Meryというお店です。

    コーヒーやスムージー、流行りのタピオカなどいろいろ種類がありどれも美味しそうです!

    気になるなぁって思ってたらなんと優しい上司が差し入れしてくれました💕


    果肉入りストロベリーミルクティーです✨
    甘くてイチゴの果肉もとっても美味しかったです😍


    気になるかたはり・ふぁいんに来たお帰りに寄ってみてはいかがですか🎵

    文章・写真:田中 投稿:藤本