東野店で、り・ふぁいんのマッサージで違いを感じてください。

     · 

    家族とパンケーキ♪

    寒の入りと共に寒さが厳しくなってきました。
    先日、家族そろって久しぶりに出かけました。

    目的はパンケーキが食べたいと子供からリクエストされ京都市内で美味しいパンケーキが食べれる店を探しました。
    見つけたのが京都の今出川にあるラインベックと言うお店、中に入ってみると町屋をリノベーションされ雰囲気のあるお店でした。
    パンケーキですが、とても美味しかったです。
    ただ、お腹空かせて行くべきだと思いました。
    パンケーキが食べたくなってら一度行ってみて下さい(^^)

    文章・写真:井上 投稿:藤本