東野店で、り・ふぁいんのマッサージで違いを感じてください。

     · 

    同窓会へ♪

    こんにちは!!
    り・ふぁいんの横谷です。

    実は僕は高校卒業後、進学のため東京に行き、かれこれ10年住んでいたんですが、その学生時代の友人と、もう10年ぐらい毎年一度、全国各地へ旅行に行き同じメンバーでプチ同窓忘年会をしているんです。今年は横浜でした。今回の幹事は佳代で、いつも何か、やらかしてくれるのですが今回はホテルの部屋をツインベッドではなくダブルベッドで予約していたらしく50前の男二人で狭めのダブルベッドで寝る羽目になりました。来年は僕が幹事で場所は大阪に決定です。

    文章・写真:横谷 投稿:藤本