東野店で、り・ふぁいんのマッサージで違いを感じてください。

     · 

    筋トレは裏切らない(^^♪

    最近、スタッフに休みの日は何してるんですか??と聞かれます。

     

    うーーーーーん、何してるかなぁ??と考えた結果

     

    多趣味な私は毎日充実しております。笑 バイク、車、アウトドア、うーーーーーーーーーん・・・

     

    あっ、休みの日に必ずするのは筋トレです。

     

    ムキムキを目指すのではなく、38歳の私は中年太りにならないように日々努力しているのです。笑

     

    若手のフジモンはぷくぷく太っていきますが・・・・。笑

    少しであれば筋トレのアドバイスできますので聞いてくださいね。

     

    さぁ、簡単にできるスクワット、腕立て、プランクから皆さんも初めてくださいね。

     

    では仕事終わりに筋トレいってきまーーーーーす。

    文章・写真:村田 投稿:藤本