東野店で、り・ふぁいんのマッサージで違いを感じてください。

     · 

    いざ、牡蠣小屋!

    牡蠣を食べてきました!

    1月末に高校時代から友人たちと集まる機会があり、集まったメンバーで話をしていると、誰ともなく
    「そういえば、ここ数年牡蠣とか海鮮全く食べてないわ」
    という話がはじまり、それならば食べに行こうということになり、シーズンの終わりかけではありましたが牡蠣を食べに行きました!
    僕も数年ぶりとまではいかないものの、このシーズンは食べてなかったので、久々に食べた牡蠣は美味しいかったです。
    高校時代の友人たちと集まると、なんやかんやで食べてばかりいる気がします。笑

    文章・写真・投稿:藤本