東野店で、り・ふぁいんのマッサージで違いを感じてください。

     · 

    あかまるとりんご

    我が家には金魚がいます。

    頭の赤の丸がチャームポイントのあかまると
    全身オレンジ?赤?のりんごです。
    きっかけは姉が誕生日プレゼントでくれたのがはじまりで、私の癒しの存在です。
    甥っ子や姪っ子も家にくると、りんごとあかまるに釘付けになってじぃーっと水槽を眺めています。そんな姿もまた可愛いものです(*^^*)
    りんごは寝るときいつもたて向きやひっくり返って寝るので、はじめは死んでしまったのかと思い、びっくりして何度か起こしてしまったものです。次の日も元気に過ごしているので、これはきっとりんごは寝相なのですね、、、(^^;
    またまたそれも愛らしいと思う今日この頃です。

    文章・写真:國兼 投稿:藤本