東野店で、り・ふぁいんのマッサージで違いを感じてください。

     · 

    おうち時間 車いじり

    こんにちは。

    コロナ渦中の中、皆さんはおうち時間を楽しまれましたか??

    私は前々からやろうと思っていた、愛車のフロントバンパーの交換をしました。

    決して車をぶつけた訳ではありませんよ。笑

    車ってモデルチェンジをすると少し車の顔が変わりますよね??

    新しいモデルを見るとカッコいいなぁって思っちゃうんですよね。

    そして、現行のバンパーや電気系統を移植できるか調べて交換しちゃうんです。

    あっ、すいません、めちゃくちゃマニアックな話になってしまいました。車好きの人ならわかるはず。

    では、変貌を写真で見てやってください。笑

    変更前↓

    これを外してこうなって↓

    変更後↓

    こうなるんです。

    残念ながら、誰にも変えたことには気づいてもらえず。トホホ

    完全に自己満足の世界ですが、私の車愛がすこしでも伝わったはず。。。

    文章・写真:村田 投稿:藤本