東野店で、り・ふぁいんのマッサージで違いを感じてください。

     · 

    変り種色々

    納豆、コーヒーゼリー、生クリームの入った食べ物…想像できますか?


    ステイホームがはじまる前に行ってきたのですが、三重県鈴鹿市に鞍馬サンドというサンドイッチ屋さんがあります。たくさんの種類のサンドイッチがあるのですが、その内のひとつに納豆とコーヒーゼリーと生クリームの入った衝撃のサンドイッチがあるのです。
    ひと口食べると生クリームが糸をひきます。見た目はすごいですが、納豆の匂いもコーヒーゼリーでほとんどなく、生クリームが好きな人は大好きな味だと思います!僕も大好きなサンドイッチです。
    県外への移動ができるようになったら、試してみる価値ありだと思います。

    すぐ売り切れてしまうので要注意ですよ。

    文章・写真:若林 投稿:藤本