東野店で、り・ふぁいんのマッサージで違いを感じてください。

     · 

    ステイホームで!

    緊急事態宣言による外出自粛のため、今まで普通に行けていたお店などが利用できなくなってしまったため、自分で出来ることはやろうと思い色々挑戦しています。


    ・オンライン飲み会→全然盛り上がらなかったため一回でやめました。
    ・自転車のタイヤ交換→2時間かかるけど出来るようになりました。
    ・妻の髪の毛の脱色→ハイブリーチをしすぎてライオンみたいな金髪に仕上がりました。
    ・息子の散髪→ひとりが頭を固定して、ひとりがはさみを持って、ひとりが動画を見せてと家族総出での散髪になりましたが、なんとか出来ました。


    自粛も解除になりました。今までとは少し違った日常になってしまうかもしれませんが、普通の日常生活が帰ってくるよう願っています。

    文章・写真:若林 投稿:藤本