東野店で、り・ふぁいんのマッサージで違いを感じてください。

     · 

    最近の出来事!

    なかなか以前の生活には戻れませんが少しずつやりたい事が出来る様にはなってきましたね。

    僕は仕事の移動やプライベートで出かける時の移動手段はよく自転車を利用しています。

    以前は休みの日に子供を連れて動物園などに自転車に乗って行ったりもしていました。

    でもその自転車も交換時の様です。 よく壊れます。大事な時に壊れます…僕はもともと運は良くない方なのでそれは仕方ないかもですが…笑

    さすがに10年以上使っているのでそろそろかなとは思ってはいましたが。 今までありがとうと思う気持ちと次はどんな自転車にしようかとワクワクしながら悩んでいます(^^)

    文章・イラスト:井上 投稿:藤本