東野店で、り・ふぁいんのマッサージで違いを感じてください。

     · 

    今年の夏

    今年の夏はものすごく暑いですね!体がとろけてしまいそうでした。

    地上にいてもとろけるのを待つだけなので、せめて水辺で遊ぼう!と8月に近江八幡の西の湖でカヤックをしてきました。

    静かな湖面に舟を浮かべ、水しぶきをかき分けながら進むとさぞかし涼しかろう…と思ったのですが、日陰がない直射日光の下で、オールを一生懸命漕いでる状態では全然涼しくありませんでした!

    汗が吹き出して止まらないのですぐダウンしてしまいました。
    この後琵琶湖に入ってやっと落ち着きました。

    文章・写真:若林 投稿:藤本