東野店で、り・ふぁいんのマッサージで違いを感じてください。

     · 

    大変な日々が続いてますが

    2020年の夏は危険な程の猛暑とコロナウィルスの影響で、例年より大変な夏という印象でした。

    これから秋から冬に向かい、次はインフルエンザにも注意が必要だと言われています。疲れた身体を癒す時間のないまま走り回られる医療関係者や介護関係の方々。精神的にも大変な日々が続きますが、どうぞご自愛下さい。ちなみに写真はうちの猫です。世間様が大変でも関係なしで、力が抜けます…。

    文章・写真:大岩 投稿:藤本

     

    朝晩の冷え込みが強くなってきましたね!

    体が冷えると体温を上げようと気づかないうちに力が入り、気づいたころには肩が凝っていた!なんてことが多くなってくるかもしれません。

    冷えた体を温めてあげるのはもちろん、凝り固まった体にボディケアをしてあげるのも大事です。

    り・ふぁいんではご自宅でもご利用できるお灸なども取り扱っております!気になる方は是非スタッフへお尋ねください!