東野店で、り・ふぁいんのマッサージで違いを感じてください。

    最近のおうちじかん♪

    余り外出ができない中、休みの日は家で子供と過ごす事が増えました。

    段々とする事もなくなってきたため何か楽しい遊びはないかと考え思いついたことが百人一首でした(笑)
    最初は4歳でも分かる簡単なカルタからはじめましたが子供がふだを覚えてしまったので、百人一首を購入しました。
    久しぶりに遊びましたが難しく最初は読み札も読めませんでした。
    最近は少しずつ遠い記憶を思い出し何とかできるようになってきました。
    この調子で百人一首覚えていけたらと思います。

    文章・写真:井上 投稿:藤本

     

    朝晩の冷え込みが強くなってきましたね!

    体が冷えると体温を上げようと気づかないうちに力が入り、気づいたころには肩が凝っていた!なんてことが多くなってくるかもしれません。

    冷えた体を温めてあげるのはもちろん、凝り固まった体にボディケアをしてあげるのも大事です。

    り・ふぁいんではご自宅でもご利用できるお灸なども取り扱っております!気になる方は是非スタッフへお尋ねください!