東野店で、り・ふぁいんのマッサージで違いを感じてください。

     · 

    観光地へ♪

    こんにちは、り・ふぁいんの原田です。

    先日、東近江市五個荘にある石馬寺という所へ行ってきました。
    その昔、聖徳太子がこの地を訪れ、乗ってきた馬が石化して池に沈んだという伝説が元で、この地に寺院が建立されたとの事です。本堂までは山道を登って行かねばならないのですが、木々が日陰となってそこまで暑さは苦にならなかったです。山の上という事もあり涼しい風が吹いており、秋の訪れもわずかながら感じられました。
    今年はまだまだコロナの脅威が治まる気配がなく、これから先も台風など様々な災害が予想されます。しっかりとした対策を心掛けると同時に、少しでも心休まる時間を過ごしたいものですね。

    文章・写真:原田 投稿:藤本

    冷え込み少しづつですが強くなってきましたね!

    体が冷えると体温を上げようと気づかないうちに力が入り、気づいたころには肩が凝っていた!なんてことが多くなってくるかもしれません。

    冷えた体を温めてあげるのはもちろん、凝り固まった体にボディケアをしてあげるのも大事です。

    り・ふぁいんではご自宅でもご利用できるお灸なども取り扱っております!気になる方は是非スタッフへお尋ねください!