東野店で、り・ふぁいんのマッサージで違いを感じてください。

     · 

    夜間拝観!

    少し寒くなり、紅葉の時期になりましたので、

    醍醐寺の秋の夜間拝観へ行って来ました!
    まだ緑がおおかったですが、
    良い感じに色づいた赤と緑のコントラストが綺麗にライトアップされており、じっくり見ることができました(^^)
    休憩に中のお食事処でカレーうどんにおぜんざいもたべてほっこりし、
    綺麗な景色+お腹も満たされ満足です!
    桜の時期もみに来れたらよいなぁーと思います(*^^*)

    文章・写真:國兼 投稿:藤本

     

    冷え込み少しづつですが強くなってきましたね!

    体が冷えると体温を上げようと気づかないうちに力が入り、気づいたころには肩が凝っていた!なんてことが多くなってくるかもしれません。

    冷えた体を温めてあげるのはもちろん、凝り固まった体にボディケアをしてあげるのも大事です。

    り・ふぁいんではご自宅でもご利用できるお灸なども取り扱っております!気になる方は是非スタッフへお尋ねください!