東野店で、り・ふぁいんのマッサージで違いを感じてください。

     · 

    アウトドアのお供に♪

    こんにちは!
    り・ふぁいんの村田です。お久しぶりです。


    コロナのせいで自粛期間が続いておりますね。
    ネガティブに考えてもしょうがないのでポジティブに楽しくいきましょう。
    外遊びが大好きな私ですが、寒くなるとどうしても外に出るのが億劫になります。

    そして、アウトドアブームで冬でもキャンプ場はいっぱいです。
    まぁ、寒くても焚火で暖をとれば問題なし。
    ですが、最近は焚火ではなくスエーデントーチにはまっているのです。
    スエーデントーチって何ぞや??と思われた方もたくさんいると思います。

    ただの丸太に切り込みが入っているだけです。笑

    真ん中に火をつけてほったらかしで3時間くらいは燃え続けるのです。
    木の種類によって違うのですが、長いものでは6時間近く燃えているそうです。
    そして、丸太ですので、その上にダッチオーブンやスキレットを置いて調理もできるのです。

    当店はマッサージ屋ですが、な、な、なんとスエーデントーチも販売しております。笑
    杉の木 2800円(税抜き)
    是非、この際にお買い求め下さい。

    文章・写真:村田 投稿:藤本

     

    冷え込みが一段と強くなってきましたね!

    体が冷えると体温を上げようと気づかないうちに力が入り、気づいたころには肩が凝っていた!なんてことが多くなってくるかもしれません。

    冷えた体を温めてあげるのはもちろん、凝り固まった体にボディケアをしてあげるのも大事です。

    り・ふぁいんではご自宅でもご利用できるお灸なども取り扱っております!気になる方は是非スタッフへお尋ねください!