東野店で、り・ふぁいんのマッサージで違いを感じてください。

     · 

    オススメの一冊

    久しぶりに本を読みたいなっと思ってずっと前から気になっていた本を買いました。

     

    直木賞受賞作で馳 星周さんの『少年と犬』です。


    東日本大震災で野犬となってしまった犬で名前は『多聞』がある人物に会うために日本列島を縦断するというストーリーです。

    6つのストーリーの中で飼い主を変えながら最終的に目的の人物に会いに行き、そして最終章で多聞の素性が分かるという壮大なお話です。

    本の中である人物が『人の心を理解し、人に寄り添ってくれる。こんな動物は他にいない。』
    と言ってるのですが、本当に賢くて立派な犬なんです。

    悩みを抱える人々に寄り添う犬の感動作品です。

    あまり話すとネタバレになってしまうので気になる方は本屋さんで手に取って見てください。

    文章・写真:田中 投稿:藤本

     

    冷え込みが強い日が続きますね!

    体が冷えると体温を上げようと気づかないうちに力が入り、気づいたころには肩が凝っていた!なんてことが多くなってくるかもしれません。

    冷えた体を温めてあげるのはもちろん、凝り固まった体にボディケアをしてあげるのも大事です。

    り・ふぁいんではご自宅でもご利用できるお灸なども取り扱っております!1月4日より通常営業しておりますので、気になる方は是非スタッフへお尋ねください!

     

    明けましておめでとうございます!

    本年最初のブログもご愛読いただきありがとうございます。

    本年もよろしくお願い申し上げます。