東野店で、り・ふぁいんのマッサージで違いを感じてください。

     · 

    コロナな一年

    あっという間の2020年。
    2020年はコロナで混乱の一年でした。普段の生活、何気なくしていたことが難しくなり、改めて恵まれた暮らしだったことを色々と体感しました。
    そして夏のマスクは大変で今年は解放されたいと今から願っています。
    皆様も大変な日々が続きますがご自愛ください。
    文章・写真:大岩 投稿:藤本


    冷え込みが一段と強くなってきましたね!

    体が冷えると体温を上げようと気づかないうちに力が入り、気づいたころには肩が凝っていた!なんてことが多くなってくるかもしれません。

    冷えた体を温めてあげるのはもちろん、凝り固まった体にボディケアをしてあげるのも大事です。

    り・ふぁいんではご自宅でもご利用できるお灸なども取り扱っております!気になる方は是非スタッフへお尋ねください!