東野店で、り・ふぁいんのマッサージで違いを感じてください。

     · 

    おすすめのお店紹介♪

    数年まえからfacebookとかで人気になっているお店があります。
    ずっと興味があったのですが、多分行列で待つだろうなと思っていて足が向かなかったのですが、多分今ならそんなに人はいないだろうと思い、平日に行ってみました。
    京阪東福寺からすぐ、古民家を改修した京都らしいお洒落で落ち着いた雰囲気の中でアメリカのダイナーで食べるハンバーガーが食べられます。
    ジューシーで肉厚なパテ、ソースもワサビや京野菜を使ったものがあったりしてアメリカの中に京都テイストをいれて観光客受けいいだろうなーと感じました。
    某ハンバーガーチェーンではまあ味わえない手作り感満載でとても美味しく、かつボリューミーなのですが、いかんせん高い、です。
    昼飯でハンバーガーに1500円超えはちょっと。。。
    ダイナーで食べてもこの半額以下で食べられることを考えると観光客値段かな、と。おいしかったですけどね。
    ドラゴンバーガー
    京都市東山区本町13丁目243番
    075-525-5611

    文章・写真:和歌崎 投稿:藤本

    LINEへの友だち追加もよろしくお願いします。
    お知らせやお得なクーポンなどもこちらからも配信しております。
    下のボタンをから追加出来ます。


    昼は暖かくなりましたが夜中は冷え込みますね!

    体が冷えると体温を上げようと気づかないうちに力が入り、気づいたころには肩が凝っていた!なんてことが多くなってくるかもしれません。

    冷えた体を温めてあげるのはもちろん、凝り固まった体にボディケアをしてあげるのも大事です。

    り・ふぁいんではご自宅でもご利用できるお灸なども取り扱っております!気になる方は是非スタッフへお尋ねください!