東野店で、り・ふぁいんのマッサージで違いを感じてください。

     · 

    ポカポカ陽気で♪

    こんにちは。
    膳所の田中です!
    先日、お墓参りで親戚の家に行ったのですが、その家の前に小さな公園があり、そこに3本だけですが桜の木が植えてありました。

    ここ数年、桜をマジマジと眺めることもなかったので、ちょうどお花見気分を感じることができました♪

    時々、風が吹いて桜の花吹雪も凄くきれいでした!


    最後の写真は公園にあった遊具なのですが、2本のレールに取っ手がついていて、これはどうやって遊ぶのか分からず…
    近くにいた子供さんに遊び方を教えてもらい、左右の取っ手につかまり、腕の力で前に進んでいくという遊具らしいのですが、これがなかなか難しい(^_^;)

    春のポカポカ陽気の日にいい汗かきました!

    文章・写真:田中 投稿:藤本

    LINEへの友だち追加もよろしくお願いします。
    お知らせやお得なクーポンなどもこちらからも配信しております。
    下のボタンをから追加出来ます。


    すっかり暖かくなりましたね!

    この季節は自律神経が乱れやすい時期でもあり、いつの間にか疲れが溜まっていたりします。

    疲れた体にボディケアをしてあげることは大事です。

    り・ふぁいんではご自宅でもご利用できるお灸なども取り扱っております!気になる方は是非スタッフへお尋ねください!