東野店で、り・ふぁいんのマッサージで違いを感じてください。

     · 

    映画を観に!

    り・ふぁいんでは珍しいインドア派な僕ですが、お休みにずっと家にいるのは、やる事がなくなり時間を持て余してしまいます。
    何かないかな?探してみるとブームになっている鬼滅の刃があったことを思い出し、見始めると少し遅いながらどハマりしてしまいました。笑
    そういえば映画もやってたなぁと調べてみるとまだ上映してることがわかり、映画も観に行っちゃいました。
    ブームになるだけあってやっぱり面白いですね!
    アニメも2期があるとのことで今から楽しみです♪

    文章・写真・投稿:藤本

    LINEへの友だち追加もよろしくお願いします。
    お知らせやお得なクーポンなどもこちらからも配信しております。
    下のボタンをから追加出来ます。


    雨の日は少し冷えますがすっかり暖かくなりましたね!

    この季節は自律神経が乱れやすい時期でもあり、いつの間にか疲れが溜まっていたりします。

    疲れた体にボディケアをしてあげることは大事です。

    り・ふぁいんではご自宅でもご利用できるお灸なども取り扱っております!気になる方は是非スタッフへお尋ねください!