東野店で、り・ふぁいんのマッサージで違いを感じてください。

     · 

    入荷しましたー

    こんにちは!
    り・ふぁいんのアウトドア大好きおじさん横谷です!

    少しずつ暖かくなってきましたね♪

    今回は、スウェーデントーチを仕入れに、京北町にある井口木材さんへ行って来ました!

    10本ゲットしてきました!

    スウェーデントーチに火をつけると暖もとれるし、灯りにもなり、もちろんコンロとして、鉄板や鍋を置いて調理できます😊

    準備は全てお任せでキャンプや、バーベキューに行きたい〜って方は是非ご連絡下さいね😊

    文章・写真:横谷 投稿:藤本

    LINEへの友だち追加もよろしくお願いします。
    お知らせやお得なクーポンなどもこちらからも配信しております。
    下のボタンをから追加出来ます。


    雨の日は少し冷えますがすっかり暖かくなりましたね!

    この季節は自律神経が乱れやすい時期でもあり、いつの間にか疲れが溜まっていたりします。

    疲れた体にボディケアをしてあげることは大事です。

    り・ふぁいんではご自宅でもご利用できるお灸なども取り扱っております!気になる方は是非スタッフへお尋ねください!