東野店で、り・ふぁいんのマッサージで違いを感じてください。

     · 

    こんな寄付ご存知ですか?

    暖かな気候とともに、夏の訪れを感じるこの頃です。
    少し前ですが、小学校に入学する準備の一つとして娘のヘアカットに行ってきました。
    生まれた時から一度も切ることがなかったので6歳にして初めてのカットでした。
    伸ばし続けた理由の一つとしてあったのがヘアドネーションです。
    今回のカットで45㌢の髪の毛を寄付することができました。
    病気の治療や、脱毛症で悩む子供達のお役にたてたら、笑顔に繋がれたら...
    との思いでした。
    (もちろん、そんな思いをする子供達がいないにこしたことはありません)

    文章・写真:比嘉 投稿:藤本

    LINEへの友だち追加もよろしくお願いします。
    お知らせやお得なクーポンなどもこちらからも配信しております。
    下のボタンをから追加出来ます。


    雨の日は少し冷えますが晴れの日はすっかり暑くなりましたね!

    この季節は自律神経が乱れやすい時期でもあり、いつの間にか疲れが溜まっていたりします。

    疲れた体にボディケアをしてあげることは大事です。

    り・ふぁいんではご自宅でもご利用できるお灸なども取り扱っております!気になる方は是非スタッフへお尋ねください!