東野店で、り・ふぁいんのマッサージで違いを感じてください。

     · 

    ピアノ

    まだまだ外出するのが難しい日が続いていますね。
    先日、電子ピアノを購入しました。
    幼少期にピアノを習っていましたが練習が嫌で結局辞めてしまいました。
    ピアノに触れるのはそれ以来です。
    最近はピアノを習い始めた子供と一緒に練習をしています。
    子供の練習を見ていると楽しそうに弾いているのでもう一度弾いてみようかなと言う気持ちが芽生えてきました。

    気分転換にもなりそうなので弾けるようになれたらなと思います。

    文章・イラスト:井上 投稿:藤本

    LINEへの友だち追加もよろしくお願いします。
    お知らせやお得なクーポンなどもこちらからも配信しております。
    下のボタンをから追加出来ます。


    雨の日は少し冷えますが晴れの日はすっかり暑くなりましたね!

    この季節は自律神経が乱れやすい時期でもあり、いつの間にか疲れが溜まっていたりします。

    疲れた体にボディケアをしてあげることは大事です。

    り・ふぁいんではご自宅でもご利用できるお灸なども取り扱っております!気になる方は是非スタッフへお尋ねください!