東野店で、り・ふぁいんのマッサージで違いを感じてください。

     · 

    観光に行きました!

    こんにちは、り・ふぁいんの原田です。

    先日、近江八幡市の白鳥川へ行ってきました。

    こどもの日がもうすぐという事もあり、河川を跨いでロープが張られ、多くの鯉のぼりが掲げられていました。ちょうど天気もよく、青空の下で周囲の並木も新緑で瑞々しかったです。景色が綺麗なだけでなく、そこまで暑い季節でもないので、快適に散策する事が出来ました。近辺の田圃も田植えの作業がここ数日で一気進んでおり、いよいよ季節は夏に向かって進んでいるのだなと実感しました。

    まだまだコロナで遠出が憚られる状況ですが、こういう時期だからこそ、休日は体力作りも兼ねて地元や近所の名所を散策してみるのもいかがでしょうか。ただ日々気温も上昇してきているため、身体を動かす時は水分補給もお忘れなく。


    文章・写真:原田 投稿:藤本


    LINEへの友だち追加もよろしくお願いします。
    お知らせやお得なクーポンなどもこちらからも配信しております。
    下のボタンをから追加出来ます。


    雨の日はじめじめしますが晴れの日はすっかり暑くなりましたね!

    この季節は自律神経が乱れやすい時期でもあり、いつの間にか疲れが溜まっていたりします。

    疲れた体にボディケアをしてあげることは大事です。

    り・ふぁいんではご自宅でもご利用できるお灸なども取り扱っております!気になる方は是非スタッフへお尋ねください!