東野店で、り・ふぁいんのマッサージで違いを感じてください。

     · 

    夏といえば

    こんにちは!り・ふぁいんの横谷です!


    夏のブログってことで、夏はやっぱりキャンプにBBQですね!!

    今回は、夜に、食べた焼きハマグリ、そして翌朝は良いお天気やったので、川で朝風呂に入りました!もちろんお湯ではありませんが、冷たい水から出た後のお味噌汁がたまらん美味しいんです!!

    キャンプに行きたいって方は0120-744-783横谷まで


    文章・写真:横谷 投稿:藤本


    LINEへの友だち追加もよろしくお願いします。
    お知らせやお得なクーポンなどもこちらからも配信しております。
    下のボタンをから追加出来ます。


    晴れの日はすっかり暑くなりましたね!

    この季節は暑さを無理に我慢せず涼むことも重要です。しかし、冷房のかけ過ぎや冷たいもののとり過ぎなどは体に負担がかかり、いつの間にか疲れが溜まっていたりします。

    疲れた体にボディケアをしてあげることは大事です。

    り・ふぁいんではご自宅でもご利用できるお灸なども取り扱っております!気になる方は是非スタッフへお尋ねください!