東野店で、り・ふぁいんのマッサージで違いを感じてください。

     · 

    焚火で発電!

    皆さん、こんにちは。お久しぶりの村田です。
    最近のマイブームは焚き火です。コロナ禍でまだまだ自粛生活が続くので一人で楽しめる焚き火を探していたらとてもいいものを発見!!
    アウトドアブランド mont-bellから発売されているひとりで楽しめるキャンプストーブ!!mont-bellのキャンプストーブは落ち葉や小枝を燃やして発電できるという画期的なコンパクトキャンプストーブなのです。
    焚き火からの熱で調理もできますし、発電した電気でスマホの充電だってできちゃう優れもの!!
    発電もするのでファンが自動でまわり、しっかり燃えてくれます。すごく楽しめる優れものでした。

     

    自粛生活がまだまだつづきますが、楽しんですごしたいですね。
    文章・写真:村田 投稿:藤本


    LINEへの友だち追加もよろしくお願いします。
    お知らせやお得なクーポンなどもこちらからも配信しております。
    下のボタンをから追加出来ます。



    朝、晩は涼しくなってきましたね!

    昼と朝晩の温度差が大きいと自律神経が乱れやすくなります。そうすると体に負担がかかり、いつの間にか疲れが溜まっていたりします。

    疲れた体にボディケアをしてあげることは大事です。

    り・ふぁいんではご自宅でもご利用できるお灸なども取り扱っております!気になる方は是非スタッフへお尋ねください!