東野店で、り・ふぁいんのマッサージで違いを感じてください。

     · 

    お家DIY

    DIYがブームになって、今でも根強く人気がありますよね。
    僕の友人もDIYにハマっていて、家のリフォームを自分たちでしています。
    床を貼り直したり、壁紙を貼り直したりとなかなか本格的にしていて、僕も休みの時などの時間がある時はちょくちょく手伝いをしたりしています。
    この間は天井貼りをするとのことで、手伝いに行ってきました!
    元々あった天井の壁紙を剥がし、穴を埋めたりして、新しい壁紙を貼っていきます。
    三人がかりでへとへとになりながらも5時間程かけて何とか無事に貼りました。
    完成した時の感動はDIYの醍醐味ですよね!
    まだまだやることは沢山あるので、これからもちょくちょく手伝いに行きたいと思います。

    文書・写真・投稿:藤本

    LINEへの友だち追加もよろしくお願いします。
    お知らせやお得なクーポンなどもこちらからも配信しております。
    下のボタンをから追加出来ます。



    朝、晩は涼しくなってきましたね!

    昼と朝晩の温度差が大きいと自律神経が乱れやすくなります。そうすると体に負担がかかり、いつの間にか疲れが溜まっていたりします。

    疲れた体にボディケアをしてあげることは大事です。

    り・ふぁいんではご自宅でもご利用できるお灸なども取り扱っております!気になる方は是非スタッフへお尋ねください!