東野店で、り・ふぁいんのマッサージで違いを感じてください。

     · 

    ピアノの練習

    今年は暑い日が続きましたね。
    この夏も自粛で外出もできていませんでした。

    前回子供とピアノの練習を始めたと言っていましたが
    辞めずに続けています。

    子供も片手の練習から両手の練習へと進み少しずつですが弾ける様になってきました。休みの日には一緒に弾いたりもしています。子供には強弱、早さなど弾き方も教えてもらってます。

    ピアノの先生に言われた事を同じ様に僕に教えてくれているそうです笑

    今後も楽しみながら続けていこうと思います。

    文書・イラスト:井上 投稿:藤本

    LINEへの友だち追加もよろしくお願いします。
    お知らせやお得なクーポンなどもこちらからも配信しております。
    下のボタンをから追加出来ます。



    朝、晩は涼しくなってきましたね!

    昼と朝晩の温度差が大きいと自律神経が乱れやすくなります。そうすると体に負担がかかり、いつの間にか疲れが溜まっていたりします。

    疲れた体にボディケアをしてあげることは大事です。

    り・ふぁいんではご自宅でもご利用できるお灸なども取り扱っております!気になる方は是非スタッフへお尋ねください!