東野店で、り・ふぁいんのマッサージで違いを感じてください。

     · 

    テイクアウト

    今出川智恵光院にあるインド料理のお店。
    少し甘めの味付けですが、日本人に寄せた味なので本格インド料理はちょっと、という方にも受け入れられやすいです。とくにランチは780円でサラダ、ジュース付、かつナンが食べ放題、という学生さんにもありがたいお腹にも懐にも優しい店です。あと店員さんが面白い。
    数年前は比較的近所に住んでいたのでよく行っていたのですが、引っ越しとコロナとで足が遠のいてました。
    久しぶりに近くに行った時も結構お客様で一杯だったので泣く泣くテイクアウトにしました。
    テイクアウトしたのはブテコバットというネパールの焼飯。インドのビリヤニよりもスパイスと油が穏やかで食べやすいです。本当は出来立てをお店でたべたかった・・・。

    ビカシューマハル
    上京区元北小路176  075-451-2388

    文章・写真:和歌崎 投稿:藤本

    LINEへの友だち追加もよろしくお願いします。
    お知らせやお得なクーポンなどもこちらからも配信しております。
    下のボタンをから追加出来ます。



    朝、晩は冷え込んできましたね!

    昼と朝晩の温度差が大きいと自律神経が乱れやすくなります。そうすると体に負担がかかり、いつの間にか疲れが溜まっていたりします。

    疲れた体にボディケアをしてあげることは大事です。

    り・ふぁいんではご自宅でもご利用できるお灸なども取り扱っております!気になる方は是非スタッフへお尋ねください!