東野店で、り・ふぁいんのマッサージで違いを感じてください。

     · 

    東近江観光♪

    こんにちは。り・ふぁいんの原田です。
     先日、東近江市の能登川にある伊庭内湖に行ってきました。湖辺にある広場で、敷地内には13メートルの大水車が設置されています。かつては水流を利用し、その水車を動力に精米や製粉作業が行われていたそうです。湖の景観も綺麗で、暖かい日差しながらも周囲は湖面や平野が広がっており冷んやりとした風を感じられました。
     これからは冷え込みが強くなってきて暖房をつけて部屋を暖かくしないといけない一方、感染症対策で室内の換気も適度に行わなければならず、色々と難しい両立を行わなければいけませんが、皆さん健康管理に今少し気を引き締め頑張っていきましょう。
    文章・写真:原田 投稿:藤本

    LINEへの友だち追加もよろしくお願いします。
    お知らせやお得なクーポンなどもこちらからも配信しております。
    下のボタンをから追加出来ます。

    冷え込みが強くなってきましたね!

    体が冷えると体温を上げようと気づかないうちに力が入り、気づいたころには肩が凝っていた!なんてことが多くなってくるかもしれません。

    冷えた体を温めてあげるのはもちろん、凝り固まった体にボディケアをしてあげるのも大事です。

    り・ふぁいんではご自宅でもご利用できるお灸なども取り扱っております!気になる方は是非スタッフへお尋ねください!