東野店で、り・ふぁいんのマッサージで違いを感じてください。

     · 

    こんな感じで使います!

    訪問の鍼灸治療では主に『てい鍼』と『バンシン』を使用しています。

    てい鍼は、刺さない鍼でとても優しい刺激なので、ご高齢の方にも負担なく安心して受けていただけます。
    そんな優しい鍼で効果があるの?と思われがちですが、誰もが抱える身体の不調にオールマイティに応えてくれます。
    ☆てい鍼による腱刺激 ⇒ 筋肉の緊張の緩和
    ☆てい鍼による手指先・足指先の末端の感覚神経への刺激 ⇒ 痺れ感の緩和軽減
    ☆てい鍼による全身刺激 ⇒ 体の過緊張を解いて(副交感神経優位)、リラックス効果・自律神経の調整
    てい鍼を押したり揉んだりの手技に加えることでより高い施術効果をもたらします。
    季節の変わり目は患者様の症状も不安定になりますが、てい鍼とバンシンを用いてしっかりとフォローしてまいります!

    文章・写真:畑野 投稿:藤本

    LINEへの友だち追加もよろしくお願いします。
    お知らせやお得なクーポンなどもこちらからも配信しております。
    下のボタンをから追加出来ます。

    冷え込みが強くなってきましたね!

    体が冷えると体温を上げようと気づかないうちに力が入り、気づいたころには肩が凝っていた!なんてことが多くなってくるかもしれません。

    冷えた体を温めてあげるのはもちろん、凝り固まった体にボディケアをしてあげるのも大事です。

    り・ふぁいんではご自宅でもご利用できるお灸なども取り扱っております!気になる方は是非スタッフへお尋ねください!