東野店で、り・ふぁいんのマッサージで違いを感じてください。

     · 

    美味しいもので気分てんかん!

    あまり遠くへは行けない中、少し足をのばしてたまには美味しいものを食べて気分転換したいですよね。
    今回は三重のひつまぶしと、赤福氷をご紹介します。
    うな忠さんのひつまぶし!!
    皮がパリパリしていて、香ばしくてとっても美味しかったです。
    赤福氷は御在所SAで!最近かき氷にはまっていて、桃氷だったり抹茶ほうじ茶氷だったりと色々と食べています。
    この赤福氷は抹茶氷の中に赤福が入っていてとても美味しかったです。
    あまり出歩けなくても美味しいものを食べて帰るだけでも気分転換になりますね。
    どこも感染対策を徹底しておられ、感謝です。

    文章・写真:山本 投稿:藤本

    LINEへの友だち追加もよろしくお願いします。
    お知らせやお得なクーポンなどもこちらからも配信しております。
    下のボタンをから追加出来ます。

    冷え込みが強くなってきましたね!

    体が冷えると体温を上げようと気づかないうちに力が入り、気づいたころには肩が凝っていた!なんてことが多くなってくるかもしれません。

    冷えた体を温めてあげるのはもちろん、凝り固まった体にボディケアをしてあげるのも大事です。

    り・ふぁいんではご自宅でもご利用できるお灸なども取り扱っております!気になる方は是非スタッフへお尋ねください!