東野店で、り・ふぁいんのマッサージで違いを感じてください。

     · 

    激辛!

    辛いものが無性に食べたくなる時ってありますよね?

    普段はそんなに辛いものは食べないんですが、久々に辛いものが食べたいなって思いカップ麺を食べました!

    ペヤングの獄激辛にんにくやきそばです。


    前にラジオで罰ゲームとして食べて、辛さのあまりラジオなのに喋れなくなるぐらいの辛さということで前々からずっと気になってました。

    一口目は美味しく食べられました!ソースの旨味を感じる事ができます。

    ですがその後にくる強烈な辛さが凄かったです。体から汗が吹き出して口の中が痛い!

    これは喋れなくなるの分かると思いながら食べ続けて汗だくになりながらなんとか完食できました。


    文章・写真・投稿:藤本


    LINEへの友だち追加もよろしくお願いします。
    お知らせやお得なクーポンなどもこちらからも配信しております。
    下のボタンをから追加出来ます。

    冷え込みが強くなってきましたね!

    体が冷えると体温を上げようと気づかないうちに力が入り、気づいたころには肩が凝っていた!なんてことが多くなってくるかもしれません。

    冷えた体を温めてあげるのはもちろん、凝り固まった体にボディケアをしてあげるのも大事です。

    り・ふぁいんではご自宅でもご利用できるお灸なども取り扱っております!気になる方は是非スタッフへお尋ねください!

    本年はブログのご愛読ありがとうございました!
    来年も変わらずブログを更新てまいりますので引き続きご愛読の程よろしくお願い申し上げます!
    良いお年をお迎えください♪