東野店で、り・ふぁいんのマッサージで違いを感じてください。

     · 

    久々ランチ

    一気に寒くなり雪なんかも昨年から今年にかけては降りましたね。
    皆様はいかがお過ごしでしょうか?
    オミクロン株が広がる前の話なのですが、久々に母とランチに行きました。
    コロナ禍で中々お出かけもままらない状態が続いておりましたが、久々のランチ楽しかったです!
    これからもっとそんな機会が増えると嬉しいですね。

    文章・写真:大岩 投稿:藤本

    LINEへの友だち追加もよろしくお願いします。
    お知らせやお得なクーポンなどもこちらからも配信しております。
    下のボタンをから追加出来ます。

    まだまだ冷え込みが強い日が続きますね!

    体が冷えると体温を上げようと気づかないうちに力が入り、気づいたころには肩が凝っていた!なんてことが多くなってくるかもしれません。

    冷えた体を温めてあげるのはもちろん、凝り固まった体にボディケアをしてあげるのも大事です。

    り・ふぁいんではご自宅でもご利用できるお灸なども取り扱っております!気になる方は是非スタッフへお尋ねください!