東野店で、り・ふぁいんのマッサージで違いを感じてください。

     · 

    テイクアウト!

    嵐山にできたupitバーガー2号店に行ってきました。

    本当はイートインで食べてみたかったのですが、やはりこのご時世なのでテイクアウトにしました。
    ここの売りはインスタ映えがものすごい、チーズ溶岩バーガーなるものなのですがイートーンのみの対応とのことで、唯一テイクアウトできるシンプルなバーガーにしました。
    バンズは全粒粉パン、ピクルスはなくて代わりにザワークラウト、チーズはチェダー、パテは肉厚、味はシンプルでおいしかったです。大きさはモスバーガー位で、バーガー単品で800円。
    ワクチンが終わってかつコロナが落ち着いてきたら、インスタ感満載のチーズ溶岩バーガーを食べに行ってみたいです。

    upit’s Burger

    京都市右京区嵯峨天龍寺車道町4-7         075-468-1192 

    文章・写真:和歌崎 投稿:藤本

    LINEへの友だち追加もよろしくお願いします。
    お知らせやお得なクーポンなどもこちらからも配信しております。
    下のボタンをから追加出来ます。

    まだまだ冷え込みが強い日が続きますね!

    体が冷えると体温を上げようと気づかないうちに力が入り、気づいたころには肩が凝っていた!なんてことが多くなってくるかもしれません。

    冷えた体を温めてあげるのはもちろん、凝り固まった体にボディケアをしてあげるのも大事です。

    り・ふぁいんではご自宅でもご利用できるお灸なども取り扱っております!気になる方は是非スタッフへお尋ねください!