東野店で、り・ふぁいんのマッサージで違いを感じてください。

     · 

    東近江観光♪

    こんにちは。り・ふぁいんの原田です。
     先日、東近江市川合町にある「蒲生あかね古墳公園」に行ってきました。
    名前の通り、古墳時代の遺跡が発見された場所に作られた公園で、滋賀県でも最大規模の古墳群だそうです。中には10メートル近い高さの墳墓もあり、古代からこの辺りの地域には多くの人口 と豊かな社会が存在していた事を物語るものでした。
    敷地内は整備されているため散策もしやすく、晴れた休日などには時間を過ごすのに快適な場所だと思います。
     現在はまた、コロナも予断を許さない状況であり寒暖差が激しいだけでなく、花粉も飛び始める時期ですが、少しでも世の中が元通りになっていきながら春を迎えたいものですね。

    文章・写真:原田 投稿:藤本

    LINEへの友だち追加もよろしくお願いします。
    お知らせやお得なクーポンなどもこちらからも配信しております。
    下のボタンをから追加出来ます。

    少し暖かくなってきましたが、それでも冷んやりとする日が続きますね!

    体が冷えると体温を上げようと気づかないうちに力が入り、気づいたころには肩が凝っていた!なんてことが多くなってくるかもしれません。

    冷えた体を温めてあげるのはもちろん、凝り固まった体にボディケアをしてあげるのも大事です。

    り・ふぁいんではご自宅でもご利用できるお灸なども取り扱っております!気になる方は是非スタッフへお尋ねください!