東野店で、り・ふぁいんのマッサージで違いを感じてください。

     · 

    映画鑑賞!

    久しぶりに映画を映画館でみた。

    最近は動画配信サービスがたくさんあるので映画館で見ることがなくなった。

    そして、久しぶりに映画館でみた映画は
    『Coda あいのうた』

    40のおっさんが号泣しながら見ておりました。

    一人の夢が家族の夢になり、その夢をみんなで叶えていくとても素敵な映画です。

    すごく胸が熱くなり、帰りはニヤニヤしながら帰宅しましたよ。

    コロナで窮屈な世の中になっておりますが、たまには感染対策をしっかりし、お外で映画もいいものです。

    文章・写真:村田 投稿:藤本

    LINEへの友だち追加もよろしくお願いします。
    お知らせやお得なクーポンなどもこちらからも配信しております。
    下のボタンをから追加出来ます。

    暑くなったり寒くなったり、風が強かったりと気圧が安定しない日が続きますね!

    急激な気圧の変化は自律神経を不安定にしてしまい気付いた時には体が怠いなんてことがあります。

    そんな時は体のケアのためにボディケアをしてあげるのも大事です。

    り・ふぁいんではご自宅でもご利用できるお灸なども取り扱っております!気になる方は是非スタッフへお尋ねください!