東野店で、り・ふぁいんのマッサージで違いを感じてください。

     · 

    お家時間

    皆様いかがお過ごしでしょうか?
    まだまだお家で過ごす時間が長いですよね。
    私は最近新しく始めたことがあります。
    ピアノを習い始めた娘につられ、私もピアノを弾く事が多くなりました。
    子供の頃に習っていたのですが、大人になってから弾くとまた楽しいです。
    全然上手くはないのですが、ピアノの先生に少し教えてもらうと、格段に弾きやすくなるもんですね。
    ゆっくりのんびり、弾ける曲が増えていったらいいなぁと思っています。
    両手を使う事で、頭も凄く使うのでおすすめですよ。

    文章・写真:山本 投稿:藤本

    LINEへの友だち追加もよろしくお願いします。
    お知らせやお得なクーポンなどもこちらからも配信しております。
    下のボタンをから追加出来ます。

    暑くなったり寒くなったり、風が強かったりと気圧が安定しない日が続きますね!

    急激な気圧の変化は自律神経を不安定にしてしまい気付いた時には体が怠いなんてことがあります。

    そんな時は体のケアのためにボディケアをしてあげるのも大事です。

    り・ふぁいんではご自宅でもご利用できるお灸なども取り扱っております!気になる方は是非スタッフへお尋ねください!