東野店で、り・ふぁいんのマッサージで違いを感じてください。

     · 

    よろしくお願い申し上げます!

    この度、り·ふぁいんの訪問マッサージ部門で、お世話になることになりました。鍼灸マッサージ師の石井と申します。
    患者様の痛みが少しでも和らぎ、氣持ち良く過ごせる時間が少しでも多くなることのお手伝いが出来るように努めます。

    『ここ2~3年の私の小さな幸せ』

    私は猫が大好きなのですが、猫アレルギーの為、飼うことが出来ません(以前は、飼っていた時はあります)

    この猫は[野良猫]なのですが、私の利用している駐車場の近くにいる時に、猫が私を見つけるもしくは、私が猫の鳴き声で呼ぶとこちらに来てくれます。
    撫でても逃げることなく、足元にすり寄ってきたり、鳴きまねをすると返事をしてくれます。

    逢えた時は、笑顔になり幸せを感じています。

    文章・写真:石井 投稿:藤本

    LINEへの友だち追加もよろしくお願いします。
    お知らせやお得なクーポンなどもこちらからも配信しております。
    下のボタンをから追加出来ます。

    湿度が高くて暑い日が急に多くなりましたね!

    急激な気圧の変化は自律神経を不安定にしてしまい気付いた時には体が怠いなんてことがあります。

    そんな時は体のケアのためにボディケアをしてあげるのも大事です。

    り・ふぁいんではご自宅でもご利用できるお灸なども取り扱っております!気になる方は是非スタッフへお尋ねください!