東野店で、り・ふぁいんのマッサージで違いを感じてください。

     · 

    久々の外食!

    少しずつ落ち着いてきていますしたがまた流行の兆しが出てきて、中々コロナは収束しませんね。
    それでも今年のゴールデンウィークは外出制限なしだったり、祇園祭も開催されたりと、withコロナが進んできて、少しずつ皆さんの行動が増えて中止、自粛ばかりではなくなりコロナ前の生活が戻りだしてる感じですね。

    少し前ですが、自分もコロナ禍で自粛していた外食を久々解禁しました!
    って言ってもずっと我慢していたラーメンを食べに行っただけなんですけどね。
    久々に食べるとラーメンはやっぱり食べに行くのが1番美味しいなぁと感じました。
    ラーメンにライスと炭水化物だらけは体に良くないとわかっててもついつい食べてしましうんですよね。

    文章・写真・投稿:藤本

    LINEへの友だち追加もよろしくお願いします。
    お知らせやお得なクーポンなどもこちらからも配信しております。
    下のボタンをから追加出来ます。

    湿度が高くて暑い日が急に多くなりましたね!

    急激な気圧の変化は自律神経を不安定にしてしまい気付いた時には体が怠いなんてことがあります。

    そんな時は体のケアのためにボディケアをしてあげるのも大事です。

    り・ふぁいんではご自宅でもご利用できるお灸なども取り扱っております!気になる方は是非スタッフへお尋ねください!