東野店で、り・ふぁいんのマッサージで違いを感じてください。

     · 

    おすすめのお店

    自分が京都に住むようになって約8年、そこで感じたことの一つに、ベーカリーショップが多い、というのがあります。
    そんななか、家の近くをうろついていたら面白そうな店を見つけました。
    周山街道を双ヶ岡病院から少し上がったところ、ちょうど三笑堂右京営業所の対前にひっそりと看板があり、そこから名前の通り階段を降りたところにある北欧風のアトリエにも似たお洒落なベーカリーショップです。
    元々西院あたりで営業されていたのが宇多野へ移転されたそうです。
    どのパンもとても美味しそうなのですが、その中でも特に人気があるのは“シシャモパン”と“アン食パン”だとの事で早速購入。
    シシャモ丸々1匹をクロワッサン生地で巻き付けた、初見ではギョッとするシシャモパン、これがとっても美味しい。
    アン食パンは神戸トミーズのそれよりアンコ感がしっかりとあり、これまた美味しい。
    正直もっと買っておけばよかったと後悔しきり。
    こんな町外れにある店なのに、どのパンも外れなく美味しい上に値段も手ごろなためか、午後になるとほとんどのパンが売り切れになるらしいので早めの時間に行くのをおすすめします。

    キキダウンステアーズベーカリー
    京都府京都市右京区常盤御池町21-15
    075-275-4866

    文章・写真:和歌崎 投稿:藤本

    LINEへの友だち追加もよろしくお願いします。
    お知らせやお得なクーポンなどもこちらからも配信しております。
    下のボタンをから追加出来ます。

    湿度が高くて暑い日が急に多くなりましたね!

    急激な気圧の変化は自律神経を不安定にしてしまい気付いた時には体が怠いなんてことがあります。

    そんな時は体のケアのためにボディケアをしてあげるのも大事です。

    り・ふぁいんではご自宅でもご利用できるお灸なども取り扱っております!気になる方は是非スタッフへお尋ねください!