東野店で、り・ふぁいんのマッサージで違いを感じてください。

     · 

    BBQ

    みなさん、こんにちは!
    村田です!!

    コロナでみんなが集まる機会もなくなり寂しいですね!!
    昔なら、みんなで集まってBBQでお肉をつついたり、わき腹をつついたりして盛り上がったものです!!

    そんな、BBQのスタイルも変わり、今では炭をおこすこともなく、カセットコンロで一人しっぽりBBQです!!
    でも、そんなスタイルも自分的には好きなのです。
    ゆっくり自分のペースで食べるBBQも最高ですよ!!

    コロナでいろいろな環境が変わりますが、順応していかないとですね!!

    文章・写真:村田 投稿:藤本

    LINEへの友だち追加もよろしくお願いします。
    お知らせやお得なクーポンなどもこちらからも配信しております。
    下のボタンをから追加出来ます。

    夜中は涼しくなってきましたが、昼間は湿度が高くて暑い日が続きますね!

    急激な気圧の変化は自律神経を不安定にしてしまい気付いた時には体が怠いなんてことがあります。

    そんな時は体のケアのためにボディケアをしてあげるのも大事です。

    り・ふぁいんではご自宅でもご利用できるお灸なども取り扱っております!気になる方は是非スタッフへお尋ねください!