東野店で、り・ふぁいんのマッサージで違いを感じてください。

     · 

    土鍋ごはん♪

    こんにちは。井上です。

    先日、炊飯器が壊れてしまい土鍋でごはんを炊きました。

    炊飯器で炊くよりもふっくらしてもちもちした食感でとても美味しく感じられました。

    少し贅沢感も味わえています(笑)

    少しの間は土鍋でごはんを炊こうと思います。

    文章・写真:井上 投稿:藤本

    LINEへの友だち追加もよろしくお願いします。
    お知らせやお得なクーポンなどもこちらからも配信しております。
    下のボタンをから追加出来ます。

    夜中は涼しくなってきましたが、昼間は湿度が高くて暑い日が続きますね!

    急激な気圧の変化は自律神経を不安定にしてしまい気付いた時には体が怠いなんてことがあります。

    そんな時は体のケアのためにボディケアをしてあげるのも大事です。

    り・ふぁいんではご自宅でもご利用できるお灸なども取り扱っております!気になる方は是非スタッフへお尋ねください!