東野店で、り・ふぁいんのマッサージで違いを感じてください。

     · 

    おすすめのお店♪

    コロナの行動制限が緩和された後にまたコロナも感染者が激増し始める前の7月初旬に寿司を食べに行きました。
    前にもこのニュースレターで紹介したことがある、嵐山にある大善。
    こちらではこの時期にだけ注文ができる焼き鮎の姿寿司があるのですが、コロナ感染が広がっていたのでずっと食べに行くのを控えており、やっと食べに行くことができました。

    鮎はさすがに天然ものではないですが、鮎特有の臭みもなく、また一口嚙む事に焼いた鮎の香ばしい香りと旨味が口いっぱいに広がります。また、大葉で香り付けされた酢も添えられており、それを軽く加えると酢の酸味がより鮎の味を引き立てます。
    鮎寿司だけでは量が足りないので、鰹のタタキとだし巻きもいただきましたが、これもまた最高。
    コロナ以降はイートインだけでなくテイクアウトもされるようになったと聞き、鮎が食べられる季節の間は気兼ねなく食べることができそうで嬉しいです。

    嵐山 大善
    京都府京都市右京区嵯峨伊勢ノ上町10-3  075-882-0018

    文章・写真:和歌崎 投稿:藤本

    LINEへの友だち追加もよろしくお願いします。
    お知らせやお得なクーポンなどもこちらからも配信しております。
    下のボタンをから追加出来ます。

    気がつけば一気に冷え込んできましたね!

    急激な気温の変化は自律神経を不安定にしてしまい気付いた時には体が怠いなんてことがあります。

    そんな時は体のケアのためにボディケアをしてあげるのも大事です。

    り・ふぁいんではご自宅でもご利用できるお灸なども取り扱っております!気になる方は是非スタッフへお尋ねください!