東野店で、り・ふぁいんのマッサージで違いを感じてください。

    まぜそば!

    随分と冷え込んできましたが、たまに日中は暑い時がまだありますね。
    朝が寒いと着込んで仕事にでるのですが昼間が暑くて汗をかいてるときなんかもあります。
    そんなときは塩分が欲しくなります。
    そんなわけで、ずっと気になっていたラーメン屋に行ってきました!
    普通のラーメンもいいのですが、そこではまぜそばが人気とのことでまぜそばを頂きました。
    味が濃いので塩分を欲してる体にはありがたいです。
    締めのご飯もセットでついてくるのでお腹いっぱい食べることができました。

    文章・写真・投稿:藤本

    LINEへの友だち追加もよろしくお願いします。
    お知らせやお得なクーポンなどもこちらからも配信しております。
    下のボタンをから追加出来ます。

    気がつけば一気に冷え込んできましたね!

    急激な気温の変化は自律神経を不安定にしてしまい気付いた時には体が怠いなんてことがあります。

    そんな時は体のケアのためにボディケアをしてあげるのも大事です。

    り・ふぁいんではご自宅でもご利用できるお灸なども取り扱っております!気になる方は是非スタッフへお尋ねください!